私は、普段はそれほど

性欲が強い方ではなくて


夫婦間では、とっくにレスだけど


夫から誘われることもなく

逆に、その方が楽で

家庭内の居心地も良い照れ



子供に手がかからなくなってきてから


婚外恋愛したくて、付き合ったりもしたけど


独り善がりなエッチや


早く終わって欲しくて

私の演技で、気持ちの良い振りをしたりえー


普通に、愛情は感じられたけど

正直、満足のいくエッチはなかった泣き笑い



現在の年下の彼とはじめて

エッチした日


触り方、力加減、匂いや、肌感‥


全てが良くて

初回から

めちゃくちゃ感じた(///∇///)


最初、ちょっと、大きすぎるかなって

思ったけど


今では、ピッタリフィットで

入ってきた瞬間から、悶絶してしまうニコニコ



そんな相性の良い彼とは


かれこれ、2ヶ月もご無沙汰真顔



繁忙期で逢えなかったり


私の拗らせで、喧嘩状態だったりで

心身ともにカラカラです汗



早く、思いっきり

馬乗りになって、彼の服をひんむいて


ひーひー♥️

言わせてやりたいですデレデレ