この前、久々にジャンボの快進撃がみられたよね!
俺らおじさん世代にとって、ジャンボはまさに神様!俺が20代の頃、ジャンボはまさに
第2期黄金時代!3週連続優勝もあっさりと達成して、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!
派手で下品で、しかし圧倒的な強さ、ゴルフ場、練習場にも同じような格好をした
ジャンボだらけでにぎわっていた時代を思い出しちゃった!
60代後半の年齢で、しかもコースセッティングの難しいレギュラーツアーで62の
スコアってありえないよ!
ジャンボの愛弟子、マルなんてジャンボのすごさをアピールする目的でアメリカに渡ったけど
あの当時、もし、ジャンボが海外のメジャートーナメントで1度でも勝っていたら状況は変わって
いたかも・・・・
ジャンボも海外アレルギーなんていってる年ではないけど、流行りのカラコン でもして、
青い瞳のジャンボで海外勢を打ちのめしてほしいな!
62の高スコアが今でも出せちゃうジャンボなら絶対に出来ると信じてるけど!
俺らおじさん世代にとって、ジャンボはまさに神様!俺が20代の頃、ジャンボはまさに
第2期黄金時代!3週連続優勝もあっさりと達成して、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!
派手で下品で、しかし圧倒的な強さ、ゴルフ場、練習場にも同じような格好をした
ジャンボだらけでにぎわっていた時代を思い出しちゃった!
60代後半の年齢で、しかもコースセッティングの難しいレギュラーツアーで62の
スコアってありえないよ!
ジャンボの愛弟子、マルなんてジャンボのすごさをアピールする目的でアメリカに渡ったけど
あの当時、もし、ジャンボが海外のメジャートーナメントで1度でも勝っていたら状況は変わって
いたかも・・・・
ジャンボも海外アレルギーなんていってる年ではないけど、流行りのカラコン でもして、
青い瞳のジャンボで海外勢を打ちのめしてほしいな!
62の高スコアが今でも出せちゃうジャンボなら絶対に出来ると信じてるけど!