プチお久更新(⌒0⌒)





あー家出したい

家帰りたくない

どうしてあんな親の子なんだべ…




と荒れてますがあせる



昨日、久々に親と喧嘩して
めっちゃ暴れましたwww

おかげでティッシュ箱壊してスッキリニコニコ





バイト終わって今、心は帰りたくない帰りたくないと
駄々をこねてる子供状態www






昨日、4月のびっぽのぺんみ行こうかなって思って
BANAの入り方調べたっけ、
パソコンかスマフォからしか入会できないとかショック!ハートブレイク



携帯しかないうちはBANAになれませんでした(泣)



だからぺんみも断念(泣)

びっぽに会いたかったあ(泣)(泣)(泣)





でも25日にはびっぽのアルバム届くし
1月中に韓国でアルバムだすみたいだし\(^o^)/






最近、いろんなKぽグループを勉強中です(⌒0⌒)



えんぶれとか~

みすえいとか~

びすととか~

とかとか音符



ちなみに

えんぶれ→どぅん

みすえい→ジアちゃん

びすと→全員www



ぺんです!




あ、ぶらびもカムバするんだよねー
楽しみ楽しみハートハートハート
ゆぐーーーハートハートハートハートハート






よかったら皆さんのおすすめKドル教えてください!