つい先日、インスタントカメラの現像が出来上がりまして
もらってきました\(^^)/



貴重な直の姿の数々。。。



お見逃しなく!笑











まずは貴重なカメラ目線キラキラ

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011071522540002.jpg


またまた貴重なカメラ目線キラキラ

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011071522540001.jpg


おーっとコレ、めんちゃこいドキドキドキドキドキドキ(親バカすみませんあせる)

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011071522540000.jpg





こちらは貴重なうんP姿(お下品なのは百も承知で載せます。)

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011071522540003.jpg





最後はお手姿の直ちゃんドキドキドキドキドキドキ

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011071522550000.jpg







写真に残しとくのって良いですねぇニコニコ

アルバムをコツコツと作ろうと思います!


めんちゃこ直ちゃんドキドキドキドキドキドキ

親バカ度々登場失礼しましたDASH!