こんにちはニコニコ晴れ


昨日、ついに新しいご飯に変えましたー\(^^)/


皆さんにいろいろ伺ったりしたんですが、
この前直にぴったり?かどうかは分かりませんが
ビビッときたご飯があったのでこれにしました!

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-51CGU00OADL._SL160_.jpg


一才までの柴犬専用!!!


今までホームセンターとかでいっぱいドッグフード見てきたけど
これは初めて見た(゚ロ゚)


どうやらクッキーの匂いがするみたいでラブラブ!


昨日の晩はペロリと平らげたのに
今日の朝はなかなか食べてくれない…


半分入れてみたサイエンスダイエットがお邪魔なのかしら?

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011071011180000.jpg

注意片目失礼DASH!注意


まだね、変えたばっかりだから気長にね音符

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011071011010000.jpg




今、直は自分の毛を食べまくっていて大変困っております(..)

ちゃんと消化されてるのかなぁ。。。

今日もファーミネーターでガシガシやってこよう!



それではパー

お付き合いありがとうございました!