今日、直は変身しました。


小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011070809000003.jpg


そうバットマンに。。。




でもどうも嫌いのようであせる

散歩中も

『邪魔だー』

って顔でちぎろうとしておりました。

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011070809000001.jpg





ファーミネーターがようやく届き、
毎日いらない毛を取ってあげてますニコニコ


まぁ、想像通り、じっとしてないから
取れる毛も取れないんですけどガーン



そんな直に話しかけていたら

\なぁに~?/

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011070711170000.jpg


と言ってるようなお顔で話を聞いてくれましたラブラブ!ドキドキ


って妄想?笑


今日はそんな暑くないから良かったねニコニコ音符