こんばんは星空

昨日はいろいろと疲れ果てていたのでお休みしましたあせる




昨日から地震が続いて起きてますね。

直は、我が家にやって来て初めて経験する地震。

音の方にビックリしてましたあせる

なだめて。

ホント怖いです。
今更ですが…





さてさて、今日は雨で
家のやんちゃ君は嬉しさあまり地面に引っ付いて離れないショック!

おかげさまでまた真っ黒黒助の直くん得意げ


はい、お風呂へGODASH!


お風呂は嫌いじゃないみたいで大人しくニコニコ

あがったらもー部屋中すっちゃかめっちゃかf(^ー^;

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011062319010000.jpg



あがって早々、ご飯を待つ直わんわん

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011062319110002.jpg



明日の朝には乾くかな音符




明日も雨だとかガーン

アクア君から
レインコートをお下がりで貰えることになったから
それまで我慢してね!直あせる




それでは。