を果たしました。
直と。。。


Σ(゚ロ゚???




今日は数時間の間、直と離ればなれに…しょぼん


って言っても一人でウィンドウショッピングしに行ってたんですけどねあせる



そして感動の再会…( ┰_┰)笑



すんごい勢いでこっちに駆け寄ってくる直ハート


いや~嬉しすぎてまた泣きそうになりましたねぇニコニコ


"あっ!お姉ちゃんだ!"


ってわかってくれたのかなーとか思うといとおしいニコニコドキドキ



あの嬉しさは例えようがないですな( ̄∇+ ̄)





そんな直くんは今、夏バテ中みたいショック!あせる

朝のご飯を食べなくなったし
水もあっという間に飲み干すし。。。


散歩中は元気すぎるぐらい元気だから安心ニコニコ

昨日のトラウマもないみたい音符

良かった良かった。




~散歩中の一コマ~

紙に食って掛かっていく直。

とにかく仕留めたいみたい。

注意動くものすべてを追いかけます注意

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011062117570001.jpg

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011062117570000.jpg





どんな物にでも本能で走り出す直を見てると
たくましいです得意げキラキラ

カラスを追い払ったりww

見てて面白い!




今日は暑かった~

皆さんのわんちゃんも夏バテ気を付けてください!

って気を付けようがないかDASH!


それではパー