こんばんはニコニコ星空

たった今、近くの大学の学祭が終わったらしく
花火を打ち上げてましたキラキラ

家からは見えなかったけど…(T-T)

初めて花火の音を聞く直はパニクって吠える吠える得意げ

直の吠え方ってちょっと変わってて
むせてる風な吠え方なんです。

めんこい。。。(*´▼`*)笑




今日はいっぱい遊びましたドキドキ

珍しく?いや初めて、お腹を見せてくれましたラブラブ!

いやー泣くほど嬉しかった。


その後も咬むことは咬むけどおやつで釣る方法を
生み出したので( ̄ー ̄)笑

楽になりました!




わんわん今日の直ドキドキ

*ガムを食べる直*

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011061916000002.jpg

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011061916010000.jpg

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011061916000001.jpg



*大好きな直の後ろ姿*

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011061912240000.jpg





いやー可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

親バカですみません。。。;;

でもわんこを飼ってる方なら分かってくれますよね。笑



それでは!

直と寝ますぐぅぐぅ