こんばんは(^^)


今日は丁度いい涼しさで音符


直もゆっくり寝ておられました(-.-)Zzz笑

小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011061811580000.jpg



こういう顔よくするんです。

たぶん
"撫でてよ"

って言ってるんでしょう。笑

つい撫でてて
"気づいたらこんな時間ショック!"

ってことしょっちゅうです。笑




この前、いとこのおばさんにもらったガムを美味しそうに食べてましたニコニコ





はぁ....

手が....手が....!!


ミミズ腫れ、青タン、腫れておりますガーン

必死に抵抗してできた傷。


どうしたら咬むの止めるかなぁ。

撫で撫でしてて落ち着いてたのに急に太ももガブりとか。。。

唸るとか口にシワ寄せてたりしてれば防げるけど
ただガブっ………


おやつフェイク作戦やってみようかな。


毎回咬まれたときに
痛すぎて泣けてくる情けない飼い主でございますガーン



よし、昨日のハッピーMusicでも見ようラブラブ!


おやすみなさい!