今日も暑い暑いショック!注意
 
 
小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011060920340000.jpg
 
直くんもハアハアハアハア...苦笑
 
 
 
今日も氷あげたよーラブラブ!
 
美味しそうな音( ´∀`)笑
 
ガリってww
 
 
小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-2011060920350000.jpg
 
 
昨日おかんが買ってきた
野球ボールで遊ぶ直くんわんわんハート
 
 
 
ボールが好きみたいで、
公園に落ちてたテニスボールで30分ぐらい遊んでガーン
 
 
そんなに好きなら買ってあげるよ~ニコニコ
 
 
 
と思いあげたものの………
 
 
 
黄色い繊維をほじくるほじくるあせる
 
 
テニスボールの繊維をT字で剃る機会なんて滅多にないよね( ̄∇+ ̄)笑
 
 
 
さぁ、これでもう安心音符
 
 
 
と思いまたあげたものの………
 
 
 
テニスボールが知らぬ間に真っ二つに小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-get.gif
 
 
 
そうなんです。
 
うちの直くんがやらかしたんです。ww
 
 
 
まぁ100均のボールだったからねガーン←←←失礼
 
 
 
 
 
野球ボールはほじくる繊維もないし今度こそ大丈夫音符
 
とあげてみました!
 
 
 
今のところ楽しそうに遊んでます小さな白いわんこが運んできてくれた幸せ-get.gif
 
 
 
 
今日はいっぱいわんちゃんとご挨拶したねぇ(-ω☆)
 
でも襲いかかっちゃダメよ注意
 
 
 
それでは!
 
あんにょん!