オクトパス!!
 
w-inds.の出番がなくなって
かなり寂しいですね…
もっとTVに出てほしい…しょぼん
 
嘆いたって出れるもんじゃないので黙ります。笑
 
 
 
 
 
BB情報が
すんごい更新されてましたねfeat.You-get.gif
 
 
今週末に原宿のUNIQLOに行けばBBだらけとか…ハートブレイク
 
今週末だけと言わずに
ずっとやっていただきたい!!
 
 
個人的には、べべと
たぷのTシャツが気になってますfeat.You-get.gif
 
スンリの青いパーカーも気になる~(´-ω-`)
 
おかんを無理矢理でも連れてって買ってもらおうか
企み中………feat.You-get.gif
 
 
 
そして待ってました!!
新曲~ドキドキ
 
4月らしいですねfeat.You-get.gif
買えたら買おうかな。
 
またいっぱいTVに出てほしいな~(^^)
 
 
 
最後にJAPANツアー...
 
ずーるいfeat.You-get.gif
去年も行きたかったのに
また遠い…
 
2NE1も出るのかなぁニコニコ
 
 
2NE1と言えば!!
 
日本デビューホントにするみたいですねfeat.You-get.gif
 
嬉しいけど…
日本に来てあのカリスマ性が落ちたら嫌だなガーン
 
BBみたいに保ってほしい!!
 
アルバムが出るとか噂されてますけど音符
金欠極めるしかないなfeat.You-get.gif
 
 
 
w-inds.のFCLTチケ代と
メモリアルブックと
DVD BOXと
314とFCLTのグッズ代…feat.You-get.gif
 
お財布空っぽになっちゃう(゜゜;)
でもw-inds.の為だから
一番の使い道だキラキラ
 
 
 
 
今回はw-inds.以外のネタで書いてみましたー(^ω^)
 
読んでいただきありがとうございました!!
 
オクトパス(^人^)