もう年明けて3日も経つんですかー
早いっ!!!←


もう明日からお勤めって方もいらっしゃるみたいで…
ご苦労様でございますm(__)m




注意こっから私事になります注意



今年はばぁちゃん家で年越しましたパー


ホントにばぁちゃんが嫌いで嫌いで………

でも独りで年越させるのはあまりにも可哀想なので
ばぁちゃんと一緒にニコニコ



紅白見ないつもりだったのに紅白を見~の…ガーン

(ばぁちゃんが嵐好きなんですよあせる)



昨日は
いとこ一家も来て
クリスマス同様賑やかな正月になりましたにひひ


それにしても、
お餅とか食べ過ぎて
お腹がリアル三段餅だショック!

でも体重は増えてないグッド!


餅とみかん食い過ぎて
やばい(´Д`)
ダイエットしなきゃ!!!






ドキドキw-inds.ネタドキドキ



年越した瞬間に
嬉しすぎる情報がラブラブ!


w-inds.10周年記念イベントをやるとか!!!

し・か・も・・・!!!!!!!


武道館で\(^^)/



分かった途端、おかんに

「行くしょ!??」

って聞いたっけ即、

「行くでしょべーっだ!


とのことハートハートハートハートハートハートハート



行きまーーーす!!!!!!!


10周年を一緒にお祝いしたいもの!!!



まだ当選するかは全然分からないけど
応募しますチョキ


行けますように…(^人^)






皆様キラキラ

今年もこんなグダグダなブログを宜しくお願いいたしますね!!