やっと公式発表されましたねー!!
 
皆さんのブログにも書かれてるとおり
 
 
w-inds.新曲発売決定~Try in this world with me...-get.gif!!!!!
 
 
 
 
風(w-inds.だラブラブ!笑)の噂では新曲の曲名が
 
『Noise』
 
だとかゆう話でしたけど
両A面でどこにも"Noise"なんて入ってないとゆうガーン
ま、ちっちゃいことは気にしない、ワカチコワカチコ~!!!
(ゆってぃどこへ行ったあせる)
 
 
 
改めての曲名は
 
 
「Be As One/Let's get it on」
 
 
 
だそうですTry in this world with me...-get.gif
 
てか何気に"BAO"入ってるしね(-゜3゜)ノ
 
 
ミディアムチックと
エレクトリックチックだとか!!!
 
そゆわけね~
 
 
大人なw-inds.で聴かせて
真のw-inds.で魅せて…
 
ってことかキラキラ
 
やるなw-inds.!!!←←←
 
 
 
 
いやー、全てが楽しみでたまらないっす!!!
楽しみ多すぎてニタニタしてるww
 
 
 
18日からw-inds.まみれの日々がやってきますねTry in this world with me...-get.gif
心の準備しとかなきゃな。
 
 
 
 
 
 
あとテレビジョンも見てきたよラブラブ
 
久々のw-inds.やばすぎて隣にいたおっちゃんに鼻で笑われましたTry in this world with me...-get.gif
 
買ってくれば良かった…
おかんに買ってもらお!!
 
あれは立ち読みでも良いから一回見るべきグー
 
 
 
 
 
チケ来るチケ来るチケ来るー