今回はw-inds.以外のお話をしまーすパー



最近のうちはですね、
韓国ドラマにハマりにハマりまくってますにひひ


『美男ですね』

が今UHBで放送されてて
かなりハマっちゃってます(・ω・)


何でもっと早く見なかったか後悔…



キュンキュンさせられまくりで心臓もたんわハートブレイク



韓国ドラマには
結構ハマってて


『華麗なる遺産』
『コーヒープリンス』
『アクシデントカップル』


を見ました(^^)

段々韓国語も分かるようになったり…キラキラ



また明日もキュンキュン楽しみます!!←






w-inds.は鹿児島に行ってましたねドキドキ
次の日帰ってきて早々
三浦大知君のライブに行ったみたいでニコニコ


Twitterで
慶太様と大知君と今井さんの3ショットが貼られてましたラブラブ


ハット王子素敵(*^^*)


慶太様もそうだけど
勇太さんも田場ちゃんも
大知君べた褒めで(^ω^)

確かに大知君やばいよね音符






結局w-inds.の話になってしまった(°Д°


w-inds.大好きーハートハートハート
(関係ない告白ww)