ご無沙汰してまぁすにひひ

いいネタがなくて
放置してました( ̄▽ ̄)

いいネタがある時は
こうして更新しますねアップ




で、昨日はひっさびさに
いとこ家族に会いました!


いとことは兄弟のように
育ってきたので、わたし、
すっかり姉バカになってましたガーン


「ちゃんと元気に学校通えてるかなぁ…」

とか

「喧嘩しないで仲良くしてるかなぁ…」


とか心配で心配でf(^^;



でも元気そうだったアップアップ



で、久々に会ったから
カラオケ行くべ!!

ってなり。笑



23時なにもかかわらず
近くのカラオケへDASH!




もちろん、うちは
w-inds.のみで!!!!!





と言いたいとこですが…

一般男性より声が低いので歌えず(_´Д`)


キーが合う

キラキラBB
キラキラAquaTimez
キラキラSE7EN

を歌いましたチョキラブラブ



いとこ家族は
NEWSとあくあのファンなので
兄妹でNEWSを熱唱したり。

おばさんは山Pの曲を…




負けじと、こっちも
おかんとw-inds.の
「Everyday」
とか
「四季」
を歌ったんだけど、



『NEWSの方がかっこいいよぉドキドキ


と言われちゃいました…



んま、w-inds.の良さが
伝わりにくい人だと諦めましたハートブレイク




中2の弟(ホントはいとこ)
はワンピースの主題歌とか一生懸命歌って、



小5の妹(ホントはいとこ)
は照れて一人では歌わず終了ガーン




でもびっくりしたのが
小5のヤツがKARAのハラペンだったこと!!!!!!

年下過ぎて話題が合わなかったのに今では
芸能人の話題で盛り上がれるようになったしょぼんドキドキ
めっちゃ嬉しい( ┰_┰)


帰ったのは1時ショック!
それからゲームしたり…

楽しかったなぁニコニコアップ


次はお買い物に行ってみようかな。






さぁ、涼平君のバースデーが近づいてますねキラキラ


プレゼントを送るか悩み中だけど…
金欠だから無理かな…

Twitterで涼平君に
愛を込めてお祝いツイートしよ(^ー^)