きょんばんは!
福岡県でソロアイドルとして活動しています
なつきょんこと悠白渚月(ゆしろなつ)です!

今日2024年5月25日
私悠白渚月の1stシングル「ひかり」が
発売されました!🎉

何年もお待たせしてしまいましたが、
待っていてくれた皆さん
本当にありがとうございます✨️

皆さんよりひと足先に出来上がったプレスCDを聴きました。
自分のCDを出すことは長年の夢だったから、
実際に形になったんだなぁって
じーんときたし嬉しかった😌✨️

あとは私が活動を頑張って、
CDを沢山のかたにお届けする!!🔥

通販サイトでの販売もありますし、
出演イベントの特典会等で直接販売もあります!
私が胸を張って出す初めてのCD、
ぜひゲットしてもらえると嬉しいです☺️


・HIDAKA KENICHIさん
「ときめき♡ SHINY」
作曲・レコーディング・MIX・マスタリング
「sunset」
レコーディング・MIX・マスタリング

・村田玲奈さん
「sunset」
作曲

・あーるずさん
「光芒と梔子」
作曲

・Shoさん
「光芒と梔子」
レコーディング・MIX・マスタリング
CDジャケット盤面デザイン

素敵な楽曲・CDを制作していただき本当にありがとうございます!☺️


私のオリジナル曲はまだまだあるので、
気が早いけど次もCDを出せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
サブスクご希望のかたも、ちゃんと私考えてますから!待っててね!!


皆さん、いつもあたたかい応援
本当にありがとうございます☺️



悠白渚月☽・:*なつきょん