18日は太田プロJr.ライブ G5ありがとうございました!
半年ぶりのJr.ライブ、30組中5組がG4に上がれる。
上に上がれるか・・どうだろうなぁ。

せめて残留したいなぁ。

でもなぁ。

ダメでも、、また地道に頑張るか!って気持ちを準備しとかないとなぁ。



まだ結果が出てなくて、1日中気になって何も手に着かなかった(笑)

芸歴19年目、若い勢いある芸人さんにどうしたら勝てるか・・・笑

ダメでも地道にやろう。死ぬわけじゃない!

誰に頼まれてお笑いやってるわけじゃない、自分が勝手に好きでやってるんだ!

お笑いやれるだけで幸せじゃないか(°▽°)

与えて下さったオーディションもひとつひとつを大切にして、どこで何が起きるかわからない!
チャンスはどこに転がってるかわからない!

19年目!もうひと踏ん張り!!!!!


日付変わって本日はライブ2本あります!

お取り置きもできますのでお時間ございましたら是非いらしてくださいね!


2月20日(火)
『高円寺お笑い温泉』

会場/高円寺北区民集会所一階第1集会室
開場18:30/開演18:40
料金/後払いおひねり制

大江戸芸人
・まん☆だん太郎
・テラシマニアック
・桐野安生
・チバタネヒデ
・ふあん★がーる

山脇セブンティーンチーム
・山脇セブンティーン
・FREEMONKEY
・しらすのこうげき!
・セルピコ
・ブルームーン
・Wサーカス

ゲスト
・メルヘン須長
・えずれひろゆき
・サツマカワRPG
・電撃ブリッツ
・小林ヒロユキ

ゲスト枠争奪戦
・シンボルタワー
・グリーンランプ
・モーニングマン
・ば〜まん♪
・ハぐキッス
・やきにく幼稚園
・サキ
・パラドックス
・ロッドボーイマン
・だーよし
・ノンタクトしゅん
・めざわり




2月20日(火)
『笑いの現象学70時間目』

【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【時間】18:40開場 19:00開演
【料金】前売り1000円 当日1200円

※笑いの現象学70時間目出演者その1

マザー・テラサワ
大嶋の一番弟子
オフ
オルガナイザーGX
カンダ
キズもん
きの
熊川シュウワ
ジェントルマン
シーチキン佐野
ジャパネーズ・モネ
シルキーライン
新里たかひろ
スコッチ
センターうるし
太陽の小町
橘ここみ
たましいおおくす
ちびシャトル
テラシマニアック
とーご
トム・ブラウン
納言
ぬらぬら
ねろめ
馬鹿よ貴方は
ハジムワークス
裸月光
はまこ・テラこ
ハングリーぺんぎん
ビスケット
ひろたま。
フカミドリ
プリズムシャワー
ペロペローズ
本多スイミングスクール
めろんトリガー
ムラムラタムラ
メルヘン須長
矢頭卓也
ヨージ
ワンダーワダ