昨日はダチと呑みました♪







彼は地元の同級生でして、今はイタリアで料理人をやっております。



急に一時帰国してきて、一年ぶりの再開でしたd(⌒ー⌒)!!!!




彼は私の持ち合わせていない要素を沢山持っているので、いっしょにいてとても刺激になる存在です。



8時間も居酒屋で語ってしまった。。



お互い頑張ろう(⌒‐⌒)





事務所ライブも近づいて参りましたので是非来てください!


連絡待ってます(^^)v





16日(金)
所属事務所主催
『トップ・カラーライブ』

会場/新宿ハイジアV-1
開場18:30/開演19:00
前売り¥1,200/当日¥1,500
※学生の方 800円 (学生の方は当日学生証をご提示ください。)
チケットお取り置きも可能ですのでコメント欄に書き込んでいただくか、直接ご連絡ください。

出演

-一本ネタ-
サワー沢口、ダブルネーム、アナログタロウ、馬鹿よ貴方は、タブレット純、すっぽん大学、B.M.H.、ユリオカ超特Q

-トライアウト-
森たくま、みゅーじしゃん、ガリベンズ、まんだん太郎、寺島準

-ゲスト-
未定




21日(水)
『一笑入魂』

会場/千川びーちぶ
18:30開場/19:00開演
料金/500円

出演
TWOトップ・タカ
みすず
すけだい
千葉チューセッツ
寺島準
ほか



Android携帯からの投稿