8月中に投稿しようと思っていたのに

はや9月…😂


遅くなりましたが

我が家の今年のお盆休みはいつもどおり?


実家に帰省をしておりました


移動は

18きっぷ笑い泣き笑い泣き

始発から出発して約7時間

まずは自分の実家へ



車窓から見る瀬戸内海

とても落ち着きました


今年は6月にも交流戦の為に帰省はしていたので


あまり久しぶり感はありませんでしたが


父に母に長女と楽しいひとときを過ごす事が出来ましたニコニコ


その後は旦那の実家へ帰省


1日フリーな時間があったので

旦那と旦那のお義母さんと3人で

とある場所へ


さて、とある場所というのは


またつぎのブログでウインク


ヒントはお茶


近日中に(もしかしたら今日中?)


投稿していたと思いますので


お楽しみに指差し