先週広島に帰省したメインは

交流戦⚾

本当はこちらを今回の交流戦の為にかきあげていたのですが
土日とも天候が怪しかったので少しだけ使ってリュックの中に避難してたので
こちらで掲載😂


10年くらい前までは
カープファンだった我が夫婦
(特に旦那はカープ検定を受けるほどのカープファン)
大学生の頃は旦那のお義父さんのお友達がマツダスタジアムの年間指定を複数枚持ってたのもあり
よく外野席に入り浸っておりました🙇


そんな10年前の我々に言ってやりたい
「お二人さん。10年後はマリーンズファンとしてマツダスタジアムでご両親やご両親のお友達そして旦那のお友達夫婦と観戦してるよ」と
そんな事聞いても多分10年前の我々は
「嘘だぁ笑い泣きww」と笑ってそうですが(笑)

そうなのです。
今回は土曜日は約8人(マリーンズファン2人、カープファン6人)で野球観戦に行ってきたのです。

当時年間指定でご一緒に観戦させてくれていた
お義父さんのお友達さんもご一緒出来たのでとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

いや、嫁からしたら試合展開によってはお義父さん達とピリピリムードになったらどうしよう…とか内心思ってたけど

余計な心配だったみたいです泣き笑い

推すファンは変わってしまったけど
年齢問わず野球という共通の話が出来るのはありがたいことです。

それに一緒に行った人達からは「負けたけどろーきが見れて良かった!!」と言ってもらえたので嬉しかったです(^^)✨