年始早々


『今年はちゃんとストレッチとか筋トレとか頑張る』

とおもい


ひねり運動だったり

段差の上り下りだったり

色んな運動してきた成果が出たのか


一昨日の夜から腰が痛みだして


寝返りうったり

日常生活の動きに支障出るほど…不安


今日の朝には少しはマシになってきたので

完全に筋肉痛ですね


頑張りすぎたのか

ただの運動不足すぎなのか…(多分こっちだな泣き笑い


痛みが引いてきだしたので今日くらいからまた

ちょっとずつ再開させていければいいなぁ



ちなみに今年のおみくじの病気・怪我のところは

神を敬えば少しずつ治る


かーみーさーまー🙇←


少しずつは回復しているので

とりあえず昨日動けずにできなかった事を

今日は頑張ろうと思います泣き笑い


前回のブログの続きも今日の夜までにはかけたらいいなぁ




フォローしてね