私の今年の漢字はズバリ!

「野」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

多分これが1番かもしれない読み方は色々

野営(キャンプ)

野球(そのまま野球観戦やら野球関連)

 

毎年やってることだけど今年は特に印象が強いですね


野球はWBCからはじまり

推し球団は2位(最後の試合まで順位が決まらずドキドキでしたが…不安

8年ぶりのファン感に行ったり

年末にはドキュメンタリー映画を見に行く予定

もはやオフシーズンとは何かわからなくなってきましたw


野営(キャンプ)は


今年最初のキャンプで新調した中古ではあるけど大型テントが強風で設営時にポールが破損して



安全面も考えて 泣く泣く撤収して

温泉施設に泊まったり


その後すぐ新しいポールを購入して


2回目のキャンプは雨が降ったり止んだりで

キャンセルしようかとも思ったけど

これも経験と思い実行

雨具を着ながらの設営

大変でした泣き笑い



でも、楽しかったなぁ

 

夏は安定の山梨キャンプ



 暑かったしセミやら蜘蛛やら乱入して発狂したけど


楽しかった!


ちなみに年始早々また山梨にキャンプにいくので


またそのブログも書いて行きたいと思います


他にもたくさん旦那と楽しいことをしてきた1年でしたが


また来年も楽しく夫婦共々元気に過ごせたらいいなぁ

 



フォローしてね