回復してきました


いや、ずっと寝込んでたわけではないし

ご飯食べたり家事したり

出来てたんです。


ただ、

いろんなニュースで気がめいって


いろんな情報や意見を見て気分が悪くなって

変に検索かけたりね。


たまに食事もできない状況になったり

趣味だったハンドメイドができなくなったり


楽しんでるのに片隅に不安があったり


おかげで最初2ヶ月で5キロ減量できました


そっからはあんま変わらないけど←



でも心配しすぎても自分には出来ることって限られてるし

しんどいニュースはあなたが見なくても避けていても

誰も責めないから大丈夫と言う言葉や


自分だけが不安になってるわけじゃない

心配してることは9割現実には起こらない

というのを信じて気分を戻しております。


後はデジタルオフですね


けどやっぱたまに目に入ったりして

気分が戻っちゃうんですよね。


だから今はやっと再開できたハンドメイドに頭を働かせてます。


なにはともあれ

平和に歳を取りたいものです


普通のいつもの日常を過ごすのが

それが何よりの幸せですよね。


明日から少しずつまたブログを書きたいと思います。


何気のことをまた書いていきたいと思いますので

気ままに見ていただければ幸いです🙇


明日は電車旅に行ってきます