映画「ターミネーター ニュー・フェイト 」 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

2019111020320000.jpg

メキシコシティで父と弟とごく普通の生活を送っていた21歳の女性ダニーのもとに、
未来から最新型ターミネーター「REV-9」が現れ、彼女の命を狙う。一方、同じく未
来からやってきたという女性戦士グレースが、ダニーを守るためにREV-9と壮絶な戦
いを繰り広げる。何度倒しても立ち上がってくるREV-9にダニーとグレースは追いつ
められるが、そこへ、かつて人類を滅亡の未来から救ったサラ・コナーが現れる。

 


展開が早くて飽きることなく楽しめました。

 

T2の正当な続編って事だけど・・・ストーリーは今一かな