映画「さよならくちびる」 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

2019060116400000.jpg

 

インディーズ音楽シーンでにわかに話題を集めただけの2人組女性ユニット
「ハルレオ」のハルとレオは、それぞれの道へ進むため解散を決める。2人
はサポート役であるローディの青年シマとともに日本縦断の解散ツアーに出
るが、レオはシマに、シマはハルに思いを寄せており、ハルもまたレオに友
情を越えた感情を抱いていた。複雑な思いを胸に秘めながら、各地でステー
ジを重ねていくハルレオだったが……。

 


淡々と進んでいくストーリーでちょっと暗めな感じなんだけど

 

でもなんか好きな感じで見てよかったなと思えた。