映画「BACK STREET GIRLS ゴクドルズ」 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

2019021015270000.jpg

犬金組に所属する山本健太郎、立花リョウ、杉原和彦の若きヤクザ3人組は、
社会のつまはじきものだった自分たちを拾ってくれた組に強い恩義を感じ、
組のために働くことを心に誓っていた。しかしある事件で不始末を起こした
ことから、組長の思いつきで性転換&全身整形をさせられ、女の子として
アイドルデビューすることに。しかも思いがけず人気急上昇してしまったた
め、3人はアイドルとしての自覚と本来の自分との間で葛藤することになり

 

 

面白い設定でちょっと笑えるアクション沢山


もっと笑いが多めかと思ったけどギャグは少なめ


だったけど楽しかった。