舞台「ありのままに生きろ。今」 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

2019012617210000.jpg

 

就職面接、バイト面接、面接試験、オーディション。
人が人を選び、人が人に選ばれるということは日本で年間どのくらい行わ
れているのか。
面接官となり人を選ぶ立場に違和感を感じる薫。
周りに揶揄されありのままの自分を認めて欲しい寿子。
自分を押し殺し夢を打ち明けられない千夏。
無欲にオーディションに臨むカナ。
自分自身の価値に苦悩するしおり。
ありのままで生きられない、生きようとする若者たちの選んだ道は・・・
これは自分を好きじゃない人達が、ほんの少しだけ自分を好きになる1週間の物語。

 

 

新宿のサンモールスタジオで上演中の「ありのままに生きろ。今」を観劇してきました。

 

客席が3面で舞台を囲む形で面白い演出でした。