舞台 魔銃ドナークロニクル | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

2016100121290000.jpg

 

千年王国を夢見て、優秀な人間を仲間にする旅を続けるバイツ(吸血鬼)・彼岸子は、映画で見た女優、桜子を気に入り、日本にやってくる。 厚生省異端審問課はバチカンから情報を受け取り、桜子の元にドナー・神酒を差し向ける。
桜子を探し出し、千年王国の夢を説く彼岸子。桜子を保護し、彼岸子たちを狩る神酒。
彼岸子の理想を許さないバイツの貴族種、ハイネ。さらに、バイツを根絶やしにするためなら人間すら犠牲にする、バチカンから派遣された戦士コートニー。桜子を巡る戦いは混戦の様相を呈する。
それぞれの思いをかけて戦う少女たちの運命を巡る物語。

 

 

品川の六行会ホールで久しぶりの観劇

 

女性キャストだけの舞台だけど熱い演技ど迫力あるアクションで

 

楽しかったです。