映画 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

2016050421420000.jpg

残留思念を読み取る能力を使ったネタで世間を沸かせたものの、

その結果として神経をすり減らした仙石は芸能界を引退し、静かな

生活を送っていた。そんな折、女子高生ピアニストの亜美から、行方

不明になった音楽教師の雪絵を「マイティーズ」に探してほしいという

依頼が舞い込む。当初は渋った仙石だったが、元相方のマイティ丸山

とともに事件の謎を追い始める。



久しぶりに原作ものではなくオリジナルストーリものを見た気がします。


ストーリーのテンポよく仙石と丸山のコンビもいい感じで面白かったです。