映画 信長協奏曲 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

P1001978.jpg

高校生サブローは、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまう。

そこで自分にそっくりな青年に出会うが、その人物はなんと本物の織田信長だった。

病弱な本物の信長に頼まれ、信長として生きることになってしまったサブローは、裏

切りや陰謀が渦巻く戦国時代を生き抜いていくうちに人々の支持を得るようになり、

やがて天下統一を目指しはじめる。



TVシリーズを見ていたので、結末も知りたくて見に行きました。


TVシリーズを見ていなくても十分楽しめる内容だと思いました。