映画 予告犯 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

P1001811.jpg

動画サイトに新聞紙製の頭巾で顔を隠した謎の男が現われ、集団食中毒を

起こした挙句に開き直った食品加工会社に火を放つと予告する。警視庁サイ

バー犯罪対策課のキャリア捜査官・吉野絵里香は、その謎に包まれた予告

犯「シンブンシ」の捜査を開始。シンブンシが単独犯ではなく複数犯であること

を見抜く。やがて予告通り、食品加工会社の工場が放火される事件が発生。

その後もシンブンシは、警察や法律で罰することのできない犯罪者たちへの

制裁を次々と予告しては実行に移す。ついには政治家の殺人予告にまで至り、

シンブンシの存在は社会現象を巻きおこしていく。



思っていたよりも派手さは無かった。


最後はちょっぴり切ない感じになったけどよかったです。