DVD 夢売るふたり | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2-P1000899.jpg

料理人の貫也と妻の里子は東京の片隅で小料理屋を営んでいたが、

調理場からの失火が原因で店が全焼。すべてを失ってしまう。絶望し

て酒びたりの日々を送っていた貴也はある日、店の常連客だった玲子

と再会。酔った勢いで一夜をともにする。そのことを知った里子は、夫

を女たちの心の隙に忍び込ませて金を騙し取る結婚詐欺を思いつき、

店の再開資金を得るため、夫婦は共謀して詐欺を働く。しかし嘘で塗り

固められた2人は、次第に歯車が狂い始めていき……。


淡々とした感じで、今一つ盛り上がりに欠けるような・・・


自分の好みじゃなかっただけかな?