富士山 | 泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2

今日は乾燥していたせいか、富士山が良く見えました。


朝、館山自動車道を下っていたら、いつもより富士山が見えるポイントが


結構あることに気が付きました。


6年以上も毎週走っていたのに、初めて見えることに気が付いたところもありました。


泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2-201101170917000.jpg

9時頃の君津市内、ここから見えるとは思っていませんでした。


泣いてなんていません!泣いて大人になるなんて 悲しすぎるじゃないですか2-201101171257000.jpg

13時頃の長浦市内、ここも今まで気が付かなかった。


携帯のカメラからだと、よく分かりませんね。