18歳・前田俊、16歳で妊娠中の妻・重川茉弥と報告「名前が決まりました」 | アメブロで書いて委員会

18歳・前田俊、16歳で妊娠中の妻・重川茉弥と報告「名前が決まりました」

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に参加した“しゅん”ことモデルの前田俊(18)が9日までに自身のYouTubeを更新。同番組でカップルとなり、15日に結婚し、妊娠中の“まや”ことモデルの重川茉弥(16)と「ご報告」をした。

 夫婦で画面に登場すると、前田が「名前が決まりました」と誕生間近の赤ちゃんの名前が決まったことを明かした。

 気になる名前については「この子の名前と顔はSNSに公表しない」とし「この子が言ったことじゃないし、この子の人生はこの子の人生なので」と非公表にする理由を説明した。

 当初、重川は名前を公表したいと言っていたというが、前田は「自慢したいのもわかるけど、小さい頃から顔や名前が出ていたらかわいそうだなって」と説得し、「(自分も)子供の頃から顔が出ていたら本当に嫌」と続けた。

 一方、本人が成長してタレントなどの活動をしたいと言ったら「全力で自慢したいし、顔出しもするかもしれない」と話した。

 2人は今年4月、重川が妊娠8か月であることを発表。前田が19日に更新したインスタで、15日に提出した婚姻届の写真を投稿。6月28日には2ショットのマタニティーフォトを公開した。