肌のくすみをカバーしながら 透明感を引き立てられる dalbaのUVケアアイテム|ू´꒳`) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

#PR #ダルバ 
ダルバから商品提供をいただきました。

コントロールカラーで
肌のくすみをカバーしながら
透明感を引き立てられる
dalbaのUVケアアイテム
体験しましたウインクキラキラ


『dalba 

ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)』


SPF50+/PA++++


少ない量でも

華やかな肌色にトーン補正ができる

化粧下地+UVカットですルンルン


ほのかな紫色のクリームで

透明感のある肌へと導く紫色のトーンアップ

日やけ止め(* ॑꒳ ॑* )





ぷるんとしたみずみずしいテクスチャー⟡.·

肌に密着感があるので

馴染ませると白浮きする事なく塗れますピンクハート


自然なツヤ感と

光を集めて明るい肌に見せてくれる効果もルンルン


つけ心地よく

しっとりとしながらもベタつかないので

いい感じですラブ