うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェル( *ᴗˬᴗ)⁾⁾ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ALLIEのプロモーションに参加中

日差しがジリジリと
暑くなってきましたねえーん晴れ晴れ
しっかりと紫外線対策しなくちゃ!!

うるおってベタつかずに使える
アリィーのジェルUVを使っています音符



アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

SPF50+PA++++


デコルテ/うなじまで

全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVキラキラ


うるおってベタつかず

素肌にすーっとのびて均一に密着し

汗や水、こすれに強いUVジェルですウインクルンルン



他にも嬉しい効果がたくさん星


星微粒子(チリ/ほこり/PM2.5/花粉など)の

付着を防ぐ効果イエローハートイエローハート

 すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません


星ビーチフレンドリー処方 

環境に配慮した設計


星環境に配慮したパッケージ



※仕上がりイメージ


みずみずしいテクスチャーで

肌をスルスル滑らせ塗布できますウインク


※仕上がりイメージ


※仕上がりイメージ


白浮きする事なく塗れ

ベタつかないけどしっとりとした使い心地で

つっぱったり乾燥したりしなかったですおねがい


顔からうなじデコルテまで

全身ツヤ肌仕上げが叶い

洗顔料やボディソープで落とせるから

ビックリビックリラブキラキラ


伸ばしやすくサッと使え

つけ心地もいいので

夏場は特に重宝しそうです照れラブラブ




ALLIE様のプロモーションに参加中

グッグッグッ