DEOCOで頭皮の悩みにスカルプヘアケア( ー̀֊ー́ )✧ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


#PR #デオコ


DEOCO(デオコ)のヘアケアがリニューアル!!


ニオイケアに加え

美髪のための頭皮ケア

できるようになったので

試してみましたルンルン



デオコ スカルプケアシャンプー

       &

デオコ スカルプケアコンディショナー』


夕方になると髪がベタついたり

頭皮や髪のニオイが気になるなどの悩みって

トリートメントやヘアオイルなどに含まれる

シリコンなどのコーティング剤が

髪に蓄積した状態→ 

ビルドアップ状態なのかも

しれないんですってアセアセ


デオコスカルプケアシャンプーなら

独自の洗浄技術

蓄積汚れもしっかり落とすことができ

すっぴん素髪になれるんだって星


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



デオコ スカルプケアシャンプー』


リニューアルで

新しい洗浄技術を搭載し、

洗浄技術がパワーアップ!!


イオンの力で

汗やニオイの元となる汚れを吸着洗浄する

イオンマグネットバブル*¹

粒子の細かい白泥*²に加え

毛穴に残りがちな汚れにも

メイク落としの発想でアプローチする

ディープクレンズ技術*³

新たに搭載し

皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄しますラブ


泡立ち、洗い心地、指通りが改良されましたウインク


年齢とともに減る

若い頃の甘い香りラクトン含有香料

1種類から3種類へパワーアップ星星星




とろりとした重たいテクスチャーの

シャンプーは白泥*²配合だからだなウインク


泡立ちがよく

もっちりとした泡で頭皮から髪まで

しっとりと洗えましたおねがい


頭皮がスーっと感じるシャンプーでしたチュー




『デオコ スカルプケアコンディショナー』




コンディショナーも

ボテっとした濃厚なテクスチャー照れ


髪に馴染ませやすく

フローラルの香りが心地よく

しっとりとした仕上がりでしたウインクウインクウインク


しっかりニオイの元も落とせ

ラクトン配合だから

オトナ臭にもアプローチできて

わたし達の年代にピッタリなヘアケアだなと

感じましたピンクハート



*¹…カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く

*²…カオリン(吸着剤)

*³…プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く