デリケートゾーンのための薬用美白クリーム˖ ࣪⊹ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

摩擦や乾燥など、肌刺激の蓄積により
トラブルが起こりやすいデリケートゾーン専用の
医薬部外品の薬用美白クリーム
使ってみましたおねがい



Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリーム


デリケートゾーンの繊細な肌を、

摩擦や肌荒れから守る薬用美白*¹クリームですニコニコ


下着のこすれや乾燥・ムレなど

肌刺激の蓄積により、

くすみ*²や肌トラブルが起こりやすい

デリケートゾーンの肌のために

W有効成分*³を配合しています音符


軽やかなテクスチャーで素早くなじみ

透明感*⁴あふれるうるおい肌へ

導いてくれるアイテムだそうおねがい




W有効成分

トラネキサム酸&グリチルリチン酸2K

愛知県東三河産植物エキスを配合し

くすみや肌荒れまで多角的にケアします音符


デリケートな肌のための弱酸性、低刺激処方*⁵星




細い取り出し口のチューブタイプの容器ニコニコ


少量ずつ取り出せて使いやすいアップアップ



みずみずしいクリームは

塗り広げやすく

1回分の使用目安はパール1つ分くらいを

デリケートゾーンの皮膚に

やさしく塗布できましたひらめき電球


ほんのりと爽やかな香りが心地いいですラブラブ

天然精油の香りなんですってひらめき



べたつかずにしっとりとした使い心地が

いい感じですニコニコ飛び出すハート


デリケートゾーンに

心地よく使えるアイテムです指差し



※¹… メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※²… 乾燥による肌印象
※³… トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K
※⁴… キメが整ったみずみずしいお肌の状態
※⁵… 全ての方に皮膚トラブルが起こらないということではありません


株式会社waphytoさんのブログリポーターに参加中♪