薬用シミ予防美容液"アスタリフト ザ セラム ブライトニング"始める!! | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


暖かい日も増えて
お外で過ごす時間も増えてきました..𖥧.𖥧𖧧 ˒˒.

でもいつまでもみずみずしく
若く見られる肌でいるためにも
紫外線対策をしっかりして
シミを増やさないようにと
思っています(˶¯ᵕ¯˶)

今回、紫外線や日常刺激などの
刺激ダメージ*¹を防ぎ
シミ発生源を抑止する*²、
薬用シミ予防美容液を試してみました•͈౿•͈ ♡⃛



アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)


刺激ダメージ*¹を防ぎ

シミの発生を根本から抑止する*²

薬用シミ予防美容液ꔛ‬𖤐˒˒


シミの根本原因であるメラニンの生成は

紫外線を浴びる事以外にも

空気の乾燥などによる

肌への刺激ダメージ*¹なども

関係する事に着目し

作られました✾


独自の浸透型リポソーム*³に含有した

保湿成分ワレモコウエキスを配合し

抗炎症*⁴と美白の有効成分が

紫外線や空気の乾燥などによる

肌への刺激ダメージ*¹を防ぎ

シミの根本原因である

メラニンの生成を抑えます꙳⸌☻ັ⸍꙳




ころんとまるみのある

手に沿う形で

ふんわりとした

やさしいカラーデザインが素敵です♡




とろりと肌を滑る様な
滑らかなテクスチャーで
ひんやりとした使い心地です(๑⃙⃘˃ ᵕ ˂๑⃙⃘)

ひんやりとする感じが新しい感じがするし
うるおい感があるのに
ベタつかないところが
使いやすいなと思いましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


※¹…乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。
※²…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※³…独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。
※⁴…肌あれ・あれ性



 アスタリフト様からいただきました♬