この時期、特に気になる菌やウィルス対策に♬~ファミリーガード除菌スプレー~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

今年は毎年以上に
菌に対して神経を使った年でしたねショボーン

それでなくても、
空気が乾燥して寒いこの時期
外から入ってくる菌やウィルス
対してすごく気になる時期ですよねえー

外出した後、家の中に菌を持ち込まない様
除菌シートで拭くのも大変だし
なんでも拭けるわけではないのが
悩みでしたショボーンショボーンショボーンショボーン

布製品からプラスチックや金属素材まで
家中の様々な素材に使えて除菌できる
除菌スプレーを愛用していますルンルン



ファミリーガード除菌スプレー』


"除菌スプレー"って色々あるけど
この除菌スプレーは
使える素材が100種類以上キラキラ


布製の靴/バッグ/布団/カーテン/ソファ
プラスチック素材/ステンレス等の金属
タイル/シンク/洗面台/ドアノブ
浴室の壁 など使える所がたくさんおねがい

100種類ってすごいですよね!!
家にある色んなものに使えるブルーハートブルーハート




エアゾールタイプだから
カーテンやソファなどの広い面も
ラクラクスプレーできるし
パワフルで細かい粒子だから
簡単にスプレー除菌できますニコニコ音符






1本で色んな所を
シューッてスプレーするだけだし
そのまま自然に乾燥するのを待つだけだから
簡単に楽だからいいですね星

みんなが帰宅後1番先に触る
玄関のドアノブを気軽に除菌できて
安心感が増しています流れ星




ファミリーガード除菌スプレー
⇊ ⇊ ⇊
製品詳細情報はこちら

ジョンソン様のプロモーションに参加中です♬