高還元水のクレンジングで肌に油膜を残さずオフする⌣̈⃝♡ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆




メイクって時間が経つにつれ
ファンデーションなどに含まれる油分に
皮脂や汗や微生物が混ざり
肌にとってただの汚れになっていき
肌ダメージに繋がるんですって
えーん汗汗汗

わたしはメイクの落ちがいいので
オイルクレンジング派だったんですが
オイルをきちんと肌から落としておかないと
肌に残ったオイルは酸化して
吹き出物やくすみ、シミやシワなどの
肌老化の原因になるんですって滝汗滝汗滝汗

油を落とす特別な水、高還元水
が主成分のクレンジング
始めましたガーベラ


『イリアール 
  クレンジングジェル』

防腐剤さえも無添加キラキラ
肌にやさしいのに1度でしっかり
メイクも肌の汚れさえもしっかり落とす
クレンジングジェル流れ星流れ星


主成分が高還元水、つまり水!!

そしてオイルフリーで
防腐剤*香料*着色料*アルコール*
鉱物油*石油系界面活性剤不使用合格

こんなにやさしい処方なのに
汚れを落とす力はパワフルアップアップ

マイナスイオンの性質を持ったクレンジングジェルが
肌の汚れを磁石の様に引き寄せて落とすので
マッサージせずとも
不要な汚れは落とし
必要な潤いは残しますブルーハートブルーハート


ぷるぷるのみずみずしいジェルイエローハーツ

乾いた肌に塗布していくと
ねっとり肌にくっついてくれますルンルン

こすらなくても
メイクを浮き上がらせてくれるので
ゴシゴシ擦らず
メイクにくっつける様にやさしく馴染ませるだけラブラブ



ジェルがメイクに馴染むのを少し待って
洗い流すハートハートハート

しっかり落ちてるから感激星

オイルクレンジングから
この高還元水ジェルに変えてから
後のスキンケアの浸透がすごくよくなったし
肌の調子がいいです音符