頭皮や髪へのやさしさと泡立ちツヤにこだわったヘアケア✧*。 | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


スカルプDボーテシリーズの
オーガニック認証成分を配合した
スカルプD ボーテ ナチュラスターを試してみました




スカルプD ボーテシリーズから、
オーガニック認証成分を配合した
スカルプD ボーテ ナチュラスターが仲間入り

女性には
毎月の生理、食生活、ストレス、紫外線、
髪のカラーリングやパーマなど
外部からや内部から頭皮へのストレスがあります

女性の頭皮はきまぐれなので
頭皮をやさしくケアできる
シャンプー選びが大切なんですって

スカルプD ボーテ ナチュラスター
天然由来成分90%以上の優しい処方で
やさしくきまぐれな頭皮のケアします


クレンジング作用・キューティクル保護
豊富なミネラルをもつ
オーガニックミネラル
毛穴の汚れもしっかり洗浄し
頭皮環境を整え本来のツヤ髪へと導きます



取り出すとふわぁっと香る
優しい香りに気持ちをほぐされます
すごく好みの香り

ノンシリコンで天然由来成分でできているのに
驚くほど泡立ちがよくって
いい香りのもこもこ泡でしっかり洗えます



髪だけでなく頭皮にも塗れる
新感覚のトリートメントパック

オーガニックミネラルが
髪ダメージ、頭皮までケアし
未来の髪まで芯から美しく健康的に導きます



こっくりしたテクスチャーで
ふんわり髪を包みこんで
髪や頭皮までほぐされる様なイメージ

洗い流すと毛先までしっとり潤いを
与えられて重みすら感じる気がします

ドライヤー後も
毛先までつるんとまとまり
頭皮も潤いを与えられた様な気がします

優しい処方なのに
わたしの髪の悩みに
すごく寄添ってケアしてくれる
お気に入りの1つになりました