紫外線の強い夏到来!!髪もしっかりUVダメージケアを♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


暑い暑い暑い~すいか

暑いなんて言っても仕方ないけど暑いんだもん!!


今日から夏休みの双子のチビたちは

元気いっぱい過ぎて有り余る体力を

どうやって消耗させるか格闘中・・・


ちょっと出掛けるだけで汗ドバ~

肌ジリジリ・・・・

洗濯物を干すだけでも

汗ジワ~肌ジリジリは容赦ありませんわ汗


髪は肌の約3倍の紫外線ダメージ

っていうから

髪にもちゃんと夏用のケアが必要なんですよひまーり手描きふうすいか




『パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント』

夏仕様モイスチャーバランスプロビタミン処方

集中補修し蓄積された紫外線ダメージまでも

しっかりダメージ補修します海


売り場でも目を惹く夏らしい

パケが素敵でしょ心



ダメージ部分のわずか1000分の1以下のサイズ

ダメージ補修微粒子を配合しているので

ミクロレベルの髪のダメージさえ浸透・補修しますハイビスカス3


保湿バランスを調節し必要な潤いを閉じ込め

そして余分な湿気を寄せ付けません




手の平に取り出すと夏らしい爽やかな香りの

こっくりしたテクスチャーのトリートメントが登場しますseisei

フルーティフローラルの香りですってハイビスカス5


わたし、このトロピカルな爽やかな香りがすっごく好きひまわり

夏のバスタイムにぴったりの香りです朝顔


洗い流し乾かすと

毛先のまとまりとつるんまとまる扱いやすい仕上がりに

満足満足すいか


べたつかずしっかり内側の保湿をしてくれているので

髪の表面さらっと、そしてまとまる毛先にきらきら!!

潤っているのにさらっとしているのは

この時期嬉しいポイントでしょラブ


肌も髪もしっかり紫外線ケアして

元気に楽しくキレイに夏を過ごしたいですねきらきら





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]