新生児から使える♪やさしくみずみずしい肌へ☆ヴェレダカレンドラベビーローション | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

暑い季節になっても

紫外線を浴びて刺激を受けて

お風呂上り意外に肌が乾燥してる事に気付きます汗あせ


新生児から使えるやさし使い心地の

このローションを親子で愛用してますハート




『ヴィレダ カレンドラ ベビーミルクローション』

ヴィレダは厳しいオーガニックの基準をクリアし作られ

自然からの原料だけを使用し

合成の保存料・着色料・香料・鉱物油は一切使用されていません!!!


カレンドラって初めて聞いた名前でしたが

古代エジプトの時代から

肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきた

キク科の植物で保湿・保護・肌あれ防止効果に優れていて

デリケートな肌にもやさしく働きかけ

健やかに保ってくれるんです星





うまれたてのとっても敏感な肌を持つ新生児から

使えるって事でとっても安心感があります星


うちの双子の娘たちも敏感な肌をしているので

なるべく肌に負担をかけずに

保湿をしてやりたいと思っているので

オーガニック製品で高い基準をクリアしているってのは

とっても信頼できますうれしい



さらっと滑らかなテクスチャーで

べたつかず、でもちゃんと保湿してくれます 


初めての香りだけど

カレンドラの香りも心地よいスター


お風呂上りの肌にスルスル~と伸び

やさしい香りと共に肌を瑞々しく保湿してくれますkirakira


5歳の双子の娘もこの使用感がとってもお気に入りheart


さっぱりしてるのにちゃんと潤ってる星

ベタベタしすぎずライトな付け心地がこどもたちにも好評奸笑kirakira




自分で顔から体にぬりぬり~してくれますハート


この時期だからこそべたつかないローションは

とっても重宝しますハート