かわいく洗練された香りと共にトイレのキレイを守ってくれるよ♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

毎日使うトイレカップル


気持ちよく使いたいから家族のために

トイレのお掃除をしているけど

2017年4月6日に発売された

とってもかわいい

花びらのジェルでトイレのきれいを守る

フレグランスデコラルを試してみましたaya




小林製薬『ブルーレットデコラルプレミアム

パルファムフラワリー/パルファムエレガント』


トイレ便器に直接スタンプして張り付けるタイプの

芳香洗浄剤です花花


トイレにスタンプするだけで

トイレを流すたび洗練された香水調フレグランスが広がり

便器に汚れが付くのを防いでくれますはな。






香水瓶のようなかわいいボトルに

1回分のジェルが入っていて

使いきりボトルなのでとっても衛生的です星


ボトルがかわいいので

ストック分を並べて置いてもオシャレですねはな

(もちろん我が家は4歳のちびっ子がいるので

こどもの手の届かない位置に並べて保管してまぁす♪)




トイレ便器の中を掃除してからジェルを貼り付けます花


キャップを外して便器の平らなところにボトルを押し当てて

ボトルの半分くらいをにゅ~っと押し出して

ボトルを引き離すと・・・・・





トイレの中に花が咲きましたコスモス


とってもいい香りがふわ~心

トイレを流すたびいい香りがトイレに広がります好

香りはきつすぎず心地よい香りですハート


かわいいだけじゃなくって

汚れが付くのを守ってくれているので

トイレ掃除をかなり助けてくれてますアオキラ




ジェル1回分で約10日間、トイレを守ってくれますニコちゃん

1セットで1ヵ月分シャボン玉


かわいいお花のおかげでわたしの家事も少し減って

トイレを贅沢な香りで満たしてくれ

大満足ですルンルン





ブルーレットデコラルプレミアム

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/



小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。