琥珀パワーエキス和漢の力が頭皮と毛根にアプローチ♪(d゚ω゚d)♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

もともと髪質は猫っ毛で細く、クセ毛なのですが

産後抜け毛がかなり増えましたためいきためいき


もともとトップのあたりがぺちゃんとして

髪が薄い感じなのに

抜け毛で更にボリュームが減って

ちょっとまずいなーって感じていましたううっ...


若い頃は髪へのケアだけしか考えていませんでしたが

これからは頭皮と髪

どちらもしっかりケアしていかなくてはと考えていますかお


使ってとってもわたしの髪に合っていた

ヤマノ肌の薬用和漢スカルプシャンプー&トリートメントと併用して

こちらを使い始めました心




ヤマノ肌

『薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢』


女性の頭皮と毛根にアプローチする

植物生まれの育毛ケアですニコ


☆豊かな髪のために・・・・

清養琥珀エキスは髪の活力を損なう原因を取り除き

頭皮を健康に保ちますアオキラ


☆活き活きとした毛根のために・・・・

清養琥珀エキスは

血行促進を助け「髪の工場」の働きをサポートし

「髪の源」の成長を助け毛根にアプローチしますアオキラ





配合されている和漢は

医薬部外品として認められるている物

厳選しているので髪や頭皮にやさしいのに

しっかりした育毛効果を実感できますきらきら




スプレータイプの育毛剤なのでシュッシュと手軽に使えますおんぷ


自分で見えない頭皮なのでスプレータイプは

直接頭皮にスプレーできるので簡単ですキラキラ3


柑橘系の爽やかな香りと共にスーッとする爽快感があり

しっかり頭皮に付いた事を実感したら

指を使ってマッサージして更に染み込ませますおんぷ♪おんぷ♪


シャンプーとトリートメントの使用だけで

結構根元が立ち上がる仕上がりでしたが

この育毛エッセンスを使い始めてから

根元の髪がいい意味でのしっかりハリが出て

硬めになってきましたスマイル


猫っ毛なので髪は柔らかくふにゃふにゃでしたが

シャンと自然なハリが出る髪へと変化していますはぁと


元気な頭皮とハリのある太い髪を目指し

毎日シュッシュとマッサージ続けていますラブ