美肌ケアしながら紫外線ケア♪化粧崩れしないマシュマロマット肌♡ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

紫外線がきつい季節になりましたね太陽


毎日の買い物に出掛けるときなんか

腕がジリジリしちゃうし

すーぐに汗ばんじゃいます汗ッ


日焼けしたくないし

汗をかいて化粧崩れしちゃうのも怖いし

朝のメイク時になるべく化粧くずれしにくいケアをしたいなって

思っていた時にであったのがこちらはーと



『キス マットシフォン UVホワイトニングベースN』

美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる

美白メイクアップベースですきらきら


毛穴をきれいにカバー

そして肌の凹凸を均一に補正しながら

過剰な皮脂を吸収してさらさら肌をキープします音符



SPF26 PA++


紫外線吸収剤無添加・無香料

ニキビになりにくい処方ほし肌にやさしい処方ほし



カラーは2色あり

わたしは02 ナチュラルを使用していますにこちゃん


軽めのテクスチャーで肌に伸ばしやすく

塗った後の肌はとってもさらっとしていて気持ちいいですハート




ふわっと明るく滑らかな肌に仕上げてくれるので

この後のファンデがとてもきれいに付きますハート


ふわんり美肌でしょ♪


化粧崩れも、いつもは小鼻の辺りから

皮脂による崩れがひどいのですが

いつもよりも崩れはマシです上げ上げ


プチプラなのに優秀な下地です心