水,汗,涙,皮脂,擦れに強いキープ力も発色抜群アイライナー♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

わたしのアイメイクにはアイライナーは欠かせなくって

上瞼にはリキッド、下瞼にはペンシルライナー

使い分けていますkirakira--


夏場も汗や皮脂でアイメイクが崩れやすいけど

わたしは花粉のこの時期

涙で目元のメイクが滲んで崩れるのが悩みだったりしますga---n


史上最高に滲まないリキッドアイライナー

使ってみましたよheart---




『キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック』

水に強いウォータープルーフ

皮脂に強いスマッジプルーフWプルーフ処方

水にも汗にも涙にもそして擦れにも強い

ホントに落ちにくいリキッドアイライナーです星





こだわりの極細毛で

太い線から細い線まで初心者でも描きやすいsaa h


まつ毛の保湿美容成分もたっぷり配合

まつ毛の根元をケアしハリやコシを与えます星(赤)




とっても描きやすい筆ハート

力の加減で細い線太い線をスルスル~っと描けますNikoNiko2


そして気になる落ちにくさ、崩れにくさですが

現在花粉症状が最悪なわたしが

1日屋外レジャースポットでしっかり遊んで

花粉で涙が出ても目元のラインは崩れ知らずだし

発色もキープされてて感激でした好


夏場のプールでも安心して遊べそうですねきらきら