自宅でスパの満足感を♪ミネラルたっぷりのオールインワンジェル♡( ^∀^ ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

小さい子供がいるわたしは

子供が寝ているとき以外ずーっと行動を共にしているので

リラックス方法と言えば

☆大好きなコーヒーを飲むこと

☆いい香りで癒されること

くらいかなぁ。。。


春からは双子も入園で

もっと自分の時間が増えるけどねえへ


だからリラックス方法でもある

香りってとっても大事にしてます星(赤)


今回美肌効果とリラックス効果を体験できる

オールインワンジェルを試してみましたはーと




『イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル』


現品サイズ80g 2800円(税抜き)

※わたしは3回分のサンプルサイズを試しました♪


美肌効果とリラックス感を一塗りで叶える

ミネラルたっぷりのオールインワンジェルハート



豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた

聖徳石から抽出した天然美肌ミネラル配合していますk

良質なミネラルをバランスよく含んでいるので

潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けますNikoNiko2


コラーゲン・セラミド・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸

コンドロイチン・プラセンタエキス

7種類の美容保湿成分配合でハリと透明感のある肌へ上がる




白濁したぷるんぷるんのジェルキラキラ02

きつすぎないウォーターリリーの香りが心をほぐしてくれますほし


これ1つで

化粧水・乳液・美容液・クリームの働きをハートハート


瑞々しく滑らかなジェルなので

とっても肌に伸ばしやすく肌をしっかり覆ってくれますおんぷ


肌の乾燥が気になるわたしも満足の保湿力花

保湿効果もしっかり持続smile

保湿成分がたっぷり入っているおかげですねハート


ワンステップでしっかりとした保湿力とハリを実感できるので

手軽だしコスパもいいですねきゃぁ~